こっぴー&るっぴー   可愛い女の子  2008.5.1生


by ruppycoppy
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31

仕事から解放される月曜日

皆様のお陰で、本日、大津波の様なお仕事を片付ける事ができました。
ご声援、ありがとうございましたヽ(*´∀`)ノ
今日は昨日の日光浴写真を御紹介いたします!!!
可愛過ぎるので、ご注意ください(爆)
週末から暖かい日が続いてますね♪
b0158061_236443.jpg
るぴこぴちゃんは穏やかに過ごせています。
b0158061_2365594.jpg
るっぴーも少し余裕が出てきました。
b0158061_237525.jpg
上からカメラでのぞいても落ち着いていました。
b0158061_2371662.jpg
仲良く小競り合いして
b0158061_2372920.jpg
仲良く羽繕いして
b0158061_2374347.jpg

可愛いこっぴーちゃんの瞳の中には!!!§^。^§
b0158061_2375793.jpg
な、な、なんと!るっぴーの後姿が写っています!!!
b0158061_2381082.jpg
こんな風にるっぴーを後ろから眺めているのですね。
あぁ、なんか素敵な瞬間を写真に収める事が出来て、とっても幸せです!

なんとかかんとか、さってぃんも任務を全うすることができました!
るぴこぴ、さってぃんともに今日も元気に楽しくすごせました!
[PR]
by ruppycoppy | 2010-11-29 23:08 | 日光浴