こっぴー&るっぴー   可愛い女の子  2008.5.1生


by ruppycoppy
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31

呪いの毛布(爆)にやられた火曜日

何が「呪いの毛布」なのかというと………
久し振りに、買い物で午前中出かけ、帰ってきてお昼ごはんを食べて
毛布でお昼寝したら、余りの暑さに夢でうなされました(爆)
気付いたらもう夕飯の準備の時間になっちゃってて、
とっても一日が短く感じられました(笑)

今日も昨日の日光浴写真を御紹介です。
ほとんど日光浴は同じ写真になっちゃいますね(笑)
明るいので瞳が小さくなってますね、猛禽類みたいなこっぴー
b0158061_21593646.jpg
ご飯食べている姿も美しかば~い♪
b0158061_21594928.jpg
今日もるっぴーちゃんの羽繕い
b0158061_220632.jpg
室内ではほとんどこっぴーが羽繕いしてあげてるんですが、
何故か日光浴中はるっぴーばかりがしてあげてます♪
軽く小競り合いして~
b0158061_2202383.jpg
日光を沢山浴びて
b0158061_2203690.jpg
ご飯入れの緑色の光を浴びているるっぴー
b0158061_2205134.jpg
かなりリラックスのこっぴーちゃん
b0158061_221372.jpg


今日、しようと思っていた事をすっかりできなかった一日でした。
でも、るぴこぴちゃんと久し振りに遊べてとっても楽しく過ごせましたヽ(*´∀`)ノ
[PR]
by ruppycoppy | 2010-11-30 22:03 | 普通の日