こっぴー&るっぴー   可愛い女の子  2008.5.1生


by ruppycoppy
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31

やっと告知! 遅過ぎてスイマセンの木曜日

皆様、レンジャー日記でおなじみのレンジャーズ本が発売予定です!!!
詳しくはこちら
レンジャー隊の日々の訓練?模様が沢山載っています!
どうぞ御予約、お急ぎ下さいませ0(>0<)0

と言う訳で、レンジャー繋がりで、レンジャーカレンダー2011&2010.11の撮影です!
b0158061_19511977.jpg
アイスの棒にレンジャーズの刻印が押されています。ブックマーカーとして活用できますね!
最初に興味を示したのはるっぴー
b0158061_19514979.jpg
お願いするこっぴー
b0158061_1952849.jpg
こっぴー、ごめんね。ママに技術がなくて、できないよ…。。。(p_<。)
b0158061_19524914.jpg
「ママで」ってどういうことかしら?

今日は少し曇りがちでしたが、日光浴を楽しみました。
爪が伸びてきたるっぴー
b0158061_1953994.jpg
こっぴーのこの姿勢は!!!∑( ̄[] ̄;)!!!
b0158061_19533283.jpg
るっぴーはお口の中のご飯がなくなったら
b0158061_19534742.jpg
羽繕いをしてあげます。

可愛いこっぴー
b0158061_19543290.jpg
こっぴーはかなりカメラになれまして、日光浴撮影では度々柵に捕まります。
カメラのレンズとの距離5mm位(爆)
しかも今朝はレンズの淵をハミハミしてました\(゜□゜)/

室内ではリラックス撮影が徐々にできるようになりました。
b0158061_1955853.jpg
b0158061_19545972.jpg
特にこっぴーちゃんには普通に10㎝以内にレンズが寄れるようになりました。
b0158061_19562951.jpg


今日もるぴこぴ、さってぃん共に元気に楽しく過ごせましたヽ(*´∀`)ノ

PS
本日、コメントを書きいれられない事がありました。
どうやらサーバーの問題らしいのですが、すいませんでした( ..)φ
[PR]
by ruppycoppy | 2010-12-02 20:02 | 日光浴