人気ブログランキング | 話題のタグを見る

こっぴー&るっぴー   可愛い女の子  2008.5.1生


by ruppycoppy
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

今日もレンジャーカレンダー撮影!の金曜日

るっぴー、2010年レンジャーカレンダーの上が結構お気に入りだそうです。
蚊取り犬さん、レンジャーズの皆様、るっぴーの非礼をお詫び致します。
今日もレンジャーカレンダー撮影!の金曜日_b0158061_21372182.jpg
ぶんちゃん&らんちゃんの母さん家からいらしたストラップも仲間入り♪
今日もレンジャーカレンダー撮影!の金曜日_b0158061_21375373.jpg
あれっ?こっぴーちゃんは???
今日もレンジャーカレンダー撮影!の金曜日_b0158061_2138797.jpg
るっぴーはカレンダートライアングルに今日も御執心です(笑)
今日もレンジャーカレンダー撮影!の金曜日_b0158061_21382859.jpg
残念そうなこっぴーちゃん
今日もレンジャーカレンダー撮影!の金曜日_b0158061_21384088.jpg


最近るぴこぴは「お籠り病」が勃発\(゜□゜)/
今日もレンジャーカレンダー撮影!の金曜日_b0158061_23573514.jpg
カーテンガードも効果が薄れてます~(汗)

仕事が一段落して早三日、それでも資料を出しっぱなしにしているので
家族からくれーむが出てしまい(笑)お片付け三昧の一日でした。
ですが、るぴこぴ、さってぃん共に暖かかった今日一日を
楽しく元気に過ごせました!12月で23℃ってどういう事かしら???
by ruppycoppy | 2010-12-03 21:39 | 普通の日