こっぴー&るっぴー   可愛い女の子  2008.5.1生


by ruppycoppy
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31

シナモンえりまき~に対抗する土曜日

「レンジャー日記」のマロン兄さんがモコりんに羽繕いをしてあげるとき
モコりんのお首をぐるっと取り巻く事があります。
これを「シナモンえりまき~」っと呼ぶのですが、
るぴこぴちゃんは桜ぶんちょなので「さぁくぅらぁえりぃまぁきぃ~」をしていました!
b0158061_21173897.jpg
こっぴー、気持ち良さそう♪ これが発展すると
b0158061_21175972.jpg
こんな風にぐるっと巻いちゃいます❤
るっぴーちゃん、ママにも「さぁくぅらぁえりぃまぁきぃ~」してちょうだい0(>0<)0

今日は昨日の嵐が過ぎ去って、気持ちの良いお天気でしたヽ(*´∀`)ノ
b0158061_21181343.jpg
るっぴーちゃんはお胸が膨らんでますね~♪
b0158061_2118295.jpg
「一本足打法」ってお分かりになるでしょうか?
b0158061_21184062.jpg
ちくちく姿が撮れるなんて、日光浴にもカメラにも良く慣れたものです!
b0158061_21185762.jpg
かいかい姿も可愛いですねぇ❤
b0158061_2119107.jpg
明るい所で瞳がめっちゃ小さくなっているるっぴーちゃん♪(猛禽類みたい~)
b0158061_21192337.jpg


今日もるぴこぴ、さってぃんともに元気に楽しく過ごせました!
[PR]
by ruppycoppy | 2010-12-04 21:19 | 日光浴