こっぴー&るっぴー   可愛い女の子  2008.5.1生


by ruppycoppy
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30

やっとこの日がやってきた!嬉しい月曜日

何がやってきたかと言うと!デジイチでまったり写真が撮れました!
PCモニター上であんよをしまうるっぴー♪
b0158061_19563172.jpg
こっぴーちゃんは羽繕いでお胸に穴が開いてます?
b0158061_1956441.jpg
狭っこい所でお昼寝こっぴー
b0158061_19565511.jpg
るっぴーも撃沈ですヽ(*´∀`)ノ
b0158061_1957617.jpg
ハミ毛てますね§^。^§
b0158061_19572292.jpg
こっぴーちゃんのオネム顔、スゴイですね~
b0158061_19573883.jpg
かわいすぐるぅ0(>0<)0るぴこぴちゃん
b0158061_19574748.jpg


日差しがイマイチだったので日光浴はやめておきましたが、
その代わりにデジイチのISO、シャッター速度を変えたり、絞りの値を変えたり…
色々してみましたが、オートは楽だという事がよーく分かりました(笑)
今日もるぴこぴ、さってぃん共に元気に楽しく過ごせました!
[PR]
by ruppycoppy | 2010-12-06 19:59 | 普通の日