こっぴー&るっぴー   可愛い女の子  2008.5.1生


by ruppycoppy
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30

日光浴は気持ちよかば~い!

るっぴーちゃん、日光浴撮影もお手の物!
b0158061_1814252.jpg
こっぴーちゃんも頭の羽が膨らんで気持ち良さそうです。
b0158061_18141434.jpg
おぉ!るっぴーはこっぴーにつられて、日光浴中なのに寝る気になってます?
b0158061_18142430.jpg
まん丸でかわゆぅいですねぇ、るっぴーちゃん❤
b0158061_18143424.jpg
こっぴーちゃんはいつ撃沈してもおかしくなさそうです(笑)
b0158061_18144527.jpg
「伸びぃ」姿もかわゆぅい❤
b0158061_18145665.jpg
同じ場所に上下で枝をつけています。
これは一番撮影しやすい所だからなのですが(爆)
こんな困った事?も起きてしまいます。
b0158061_18154421.jpg
b0158061_18151085.jpg
下の枝にいる子が上にいるこのあんよにちょっかいを出すんです。
怪我しなければいいけど、どうしてもちょっかいを出したい模様。
こっぴーに「なんで?」と聞いたら、「そこにあんよがあるから」っと答えてくれました(笑)

今日もるぴこぴ、さってぃん共に元気に楽しく過ごせました!
[PR]
by ruppycoppy | 2010-12-09 18:16 | 日光浴