こっぴー&るっぴー   可愛い女の子  2008.5.1生


by ruppycoppy
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31

しょぼーんな土曜日

今日はついてない一日でしたが、無事に過ごす事が出来ました。
ありがたや~ヽ(*´∀`)ノ

日光浴中のぶるぶるるっぴー
b0158061_22193280.jpg
牙が成長中のこっぴー
b0158061_22194078.jpg
ちょっと喧嘩をふっかけて(笑)
b0158061_22194923.jpg
るっぴーに羽繕いをしてもらいます(爆)
b0158061_22195746.jpg
こっぴーのお顔が可愛いですね。
b0158061_2220566.jpg
12月だけど直射日光下はぽかぽか~♪
b0158061_22201585.jpg
ん?こっぴーちゃん、何か感じたの?
b0158061_22202153.jpg
そうです、明日は健康診断(爆)
るぴこぴちゃんはキャリーで通院です。
何事もないといいなぁ0(>0<)0

年賀状の季節ですね、皆様!
写真用のインクを開けたら不具合があって
交換には3週間かかるとな!!!
そしたらもうお正月ですよぉ~\(゜□゜)/
間に合わないですねぇ~(笑)
後はお外でもめ事がありまして、大したことないですが血圧が170まであがりました(爆)
怒っているときに冷静に血圧を測るさってぃん、笑ってやって下さいwww

でも、あんなに怒ってたけどるぴこぴちゃんがお昼寝している姿でスパッと癒されました。
今日もるぴこぴ、さってぃん共に元気に楽しく過ごせました♪(*^。^*)
[PR]
by ruppycoppy | 2010-12-11 22:21 | 日光浴