こっぴー&るっぴー   可愛い女の子  2008.5.1生


by ruppycoppy
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30

健康診断に行って来た日曜日

るぴこぴ、キャリーの中で意外と大人しくしてました。
結果は「非常に良い」とのことヽ(*´∀`)ノ
b0158061_21335065.jpg
るっぴーは先生に保定されるまで暴れてました(笑)
こっぴーは昨日まで伸びていた牙をペンチで切ってもらいました。
b0158061_2134251.jpg
毎度の事ですが、先生が少し笑いながら
「相変わらずこっぴーちゃんは筋肉パンパンですね、胸筋がわれてます」って仰いました(爆)
二人とも健康で本当によかったです!

帰りに「ことりの雑貨店」により文鳥堂さんのマウスパッドを入手!
写真は取り忘れちゃったので後日ですが、薄いタイプでスポンジがない!
これ、欲しかったの~!0(>0<)0 やったね~ヽ(*´∀`)ノ
パッドのスポンジをるっぴーがかじるので困ってたのですw

外バスするこっぴーちゃん
b0158061_21343393.jpg
なぜかバスに写る自分を眺めるるっぴーちゃん
b0158061_21344277.jpg
この伏せ体勢っというかつまったカンジがたまらなく可愛いです(笑)

大丈夫だとは思っていても、先生のお墨付きを頂くとほっとしますね。
健康って本当にありがたいです(o^∇^o)ノ
お陰さまでるぴこぴ、さってぃん共に今日も元気に楽しく過ごせました!
[PR]
by ruppycoppy | 2010-12-12 21:37 | 病院・健康