こっぴー&るっぴー   可愛い女の子  2008.5.1生


by ruppycoppy
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31

意外と寒かった火曜日

買い物行ったら、雨が降ってやられました~0(>0<)0

室内撮影は同じ写真ばっかで、ちょっとつまんないですねぇ。
かわいいるっぴーちゃん♪
b0158061_2115216.jpg
カーテンたわみを狙うこっぴーちゃん
b0158061_21153674.jpg
しつこくカーテンを狙うるっぴーちゃん
b0158061_21154781.jpg
こっぴーちゃんのお願い、これだけは聞く訳にいきません(汗)
b0158061_21155743.jpg
カーテンに捕まって直訴するこっぴーちゃん
b0158061_2116783.jpg


お買いもの行っただけでグロッキーなさってぃんはお昼寝でHPを回復!
仕事もぼちぼちして、今年の年末は穏やかに過ごしたいわ~!
るぴこぴはたわみ願望&発情願望が強くなってます(汗)
一日中、「ぴっぴっぴっぴっぴっぴっぴっぴっぴっぴっぴっぴっぴっぴっぴっ」鳴いてます、特にるっぴーちゃん。
体重の増加がないので、今の所、大丈夫そうですが、ちょぴっと心配ですd(-_-;)
ですが!今日もるぴこぴ、さってぃん共に元気に楽しく過ごせました0(>0<)0
[PR]
by ruppycoppy | 2010-12-14 21:16 | 普通の日