こっぴー&るっぴー   可愛い女の子  2008.5.1生


by ruppycoppy
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

一歩も家から出なかった寒い木曜日

というわけで、のんびり撮影会です。
PCで羽繕いするるっぴー♪
b0158061_2145421.jpg
こっぴーはさってぃんを見つめて(見張って?)ます(笑)
b0158061_21453319.jpg
子どもの時から好きな洗濯物干しでまったりこっぴー
b0158061_2145516.jpg
なんと!カーテンたわみ防止のためにつけた洗濯バサミ&リボンに乗っかるるっぴー!
b0158061_2146584.jpg
可愛くたわみを要求するるっぴー(笑)
b0158061_21461926.jpg
ダメです!!!

本当に寒くなりましたが、ヒートテックを着こんで引き籠っているさってぃんには季節感がイマイチ???ですが、
皆様もお身体にお気をつけてお過ごし下さいませ0(>0<)0
るぴこぴ、さってぃん共に今日も元気に楽しく過ごせました!
[PR]
by ruppycoppy | 2010-12-16 21:47 | 普通の日