こっぴー&るっぴー   可愛い女の子  2008.5.1生


by ruppycoppy
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31

ひきこもりの金曜日

ママはお仕事ばっか!!!
で、遊んでると「カーテンにとまらない!」「床に降りない!」ってお説教ばっか!

「テンションさがるわぁ~」(る)
「しかも、あれ、なあに?!」(こ)
再三の注意なんて聞く耳もたずのるぴこぴちゃん
カーテンにおもちゃのメダルを吊るしたところ
b0158061_2215755.jpg
b0158061_2214796.jpg
カラス除けのCDみたいで、るぴこぴちゃん、怖がってます(汗)
b0158061_222868.jpg
おもちゃメダルの写真を載せようと思いましたが、
余りにお粗末なのでやめときます(笑)

メダルを見つめるるっぴー
b0158061_2222188.jpg
青年の主張をするこっぴー
b0158061_2223144.jpg
さってぃんの返事は「たわんではいけません!」全くもって融通のきかないママゴンなのでした(笑)

今日もるぴこぴ、さってぃん共に引き籠って、お家で元気に楽しく過ごせました!
[PR]
by ruppycoppy | 2010-12-17 22:05 | 普通の日