こっぴー&るっぴー   可愛い女の子  2008.5.1生


by ruppycoppy
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31

カーテンたわみ隊、出動!の土曜日

るぴこぴちゃんはどうしてもたわみたいのだそうで、
果敢にカーテンに挑みます!!!
たわみガードにも潜るわ!っとやる気満々のこっぴーちゃん
b0158061_2155555.jpg
たわみガードにびびるるっぴーちゃん
b0158061_21551790.jpg
他の窓に移動してたわむこっぴーちゃん
b0158061_2155286.jpg

ちょっと前、デジイチが怖かったとき、るっぴーはよくミトンへ避難してました。
今日は可愛いミトンでまったりのるっぴーちゃんを間近で撮れました♪
b0158061_21553736.jpg


今日は寒かったみたいですね。
外出しましたが、ヒートテック&ベスト&あったかダウン(両方ユニ○ロ)で快適に過ごせました。
恐るべし、科学の進歩\(゜□゜)/
今日もるぴこぴ、さってぃんともに元気に楽しく過ごせました(o^∇^o)ノ
[PR]
by ruppycoppy | 2010-12-18 21:56 | 普通の日