こっぴー&るっぴー   可愛い女の子  2008.5.1生


by ruppycoppy
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31

寒くてもちょっと日光浴しちゃった日曜日

日差しがあるときは「日光浴しなきゃ!」っといそいそ用意したのに
お外に出たら日差しが弱く、肌寒かったです(汗)
b0158061_23245795.jpg
b0158061_23245135.jpg
早めに日光浴を切り上げようと手早く撮影しました。
b0158061_2325817.jpg
5分位でるぴこぴちゃんもさってぃんも限界!!!
b0158061_23253250.jpg
b0158061_23251942.jpg
寒さで膨らんでいるぴこぴちゃんを初めて見た気がします。
良く考えたら真冬だものね、日差しがガンガン来ている時にまた、日光浴しましょ♪


雀さん達は珍しくご飯の催促
b0158061_9571510.jpg
でも、さってぃんがいるとイヤなんですって、残念0(>0<)0
b0158061_23255588.jpg
みんな元気が一番ですね♪

今日もるぴこぴ、さてぃん共に元気に楽しく過ごせました♪(*^。^*)
[PR]
by ruppycoppy | 2010-12-19 23:26 | 日光浴