こっぴー&るっぴー   可愛い女の子  2008.5.1生


by ruppycoppy
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30

仕事に追われる月曜日

ちゃんと準備を始めたつもりなのに!〆切の追われてます(汗)
るぴこぴちゃんはいつも通りに放鳥してもらえなくて怒りオーラ出まくりです(笑)
b0158061_2252139.jpg
たわもうとおもっても、さってぃんに邪魔され
(るぴこぴちゃんのたわみを邪魔するのが忙しくて仕事が進まないっていうのもあります(笑))
b0158061_2253251.jpg
こっぴーちゃんも御不満顔です。
b0158061_2254949.jpg


あれほど「準備大事」って自分に言い聞かせているのに、何故スタートダッシュが遅れてしまうのか?不思議でしょうがありません(笑)
ですが!るぴこぴ、さってぃん共に元気に楽しく過ごせました!
寒くなってきましたので、皆様ご自愛くださいませ。
[PR]
by ruppycoppy | 2010-12-20 22:05 | 普通の日