こっぴー&るっぴー   可愛い女の子  2008.5.1生


by ruppycoppy
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31

もう怒ったぞ!の火曜日

昨晩仕事を頑張り、目処がついたのでお出かけしてしまいました(爆)
昼過ぎに変える予定が、夕方まで伸びてしまい
お家に帰ったらお部屋は真っ暗、
るぴこぴちゃんはガン寝してました(爆)
少し時間を作って放鳥したら………、こっぴーちゃんに怒られ
b0158061_2281041.jpg
るっぴーちゃんにも叱られました。
b0158061_227641.jpg
こっぴーちゃんは不良発言もしています(爆)
b0158061_227181.jpg


確かにるぴこぴちゃんが御不満なのは重々分かっておりますが、
な、なんと!!!るぴこぴちゃんが床に下りてもう抗議です!!!
いっくら「ダメ!」と言ったって聞きやしません(汗)
ごめんね、明日は沢山出ようね、でも、カーテンたわみはダメだよ。

不満たらたらでしたが、今日もるぴこぴ、さってぃん共に元気に楽しく暮らせました♪(*^。^*)
[PR]
by ruppycoppy | 2010-12-21 22:08 | 普通の日