こっぴー&るっぴー   可愛い女の子  2008.5.1生


by ruppycoppy
カレンダー
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30

ちょっぴっと残念な火曜日

連日、プリンターのメンテナンスで技師さんがお家にいらっしゃいました。
結構、お時間通りにいらっしゃれる事も少なく、
この時期、とてもお忙しいのはよーくわかるのですが、
多々の不備の挙句、「直せません」っというのはショックです(*-゛-)
まっみんなが元気に過ごせているので良しとしましょう。
っというわけで、遅くなったけど年賀状の印刷を開始、
あんまり画像が良くないフォトの印刷で問題があったのに
カラーの印刷でも問題が発生し、がーん∑( ̄[] ̄;)!
ま、みんなが元気に過ごせているので、再び良しとしましょう。

こっぴーはさってぃんがいるのに放鳥してくれないから不機嫌炸裂!
b0158061_23353227.jpg
るっぴーちゃんからは労いのお言葉を頂きました
b0158061_23354178.jpg
が、
b0158061_23355653.jpg
るぴこぴちゃん、さってぃん揃って残念な一日なのでした。

ですが!やっぱり家族が健康に過ごせている事に感謝をして
今年の年賀状の質は諦めました(いつもこだわらないけど、るぴこいちゃんは可愛く印刷したかったのに~)
るぴこぴ、さってぃん共に不満たらたら言いながらも元気に過ごせました!
[PR]
by ruppycoppy | 2010-12-28 23:36 | 普通の日