こっぴー&るっぴー   可愛い女の子  2008.5.1生


by ruppycoppy
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31

年末だけど日光浴いっちゃうぞ、バカヤローの水曜日

(「いっちゃうぞ、バカヤロー」は私の大好きなプロレス選手、小島聡さんの決め台詞です)
直射日光がとても暖かいので、温暖化を感じる2010年の年末です。

日光浴中に羽繕いをしてあげるるっぴー
b0158061_19144029.jpg
ハウスだと必ずこっぴーがしてあげてますけどね、
何で日光浴中は逆転なのでしょうか?

かわいいるっぴー
b0158061_19145233.jpg
ご飯モグモグのこっぴー
b0158061_1915257.jpg
枝にカシカシしているこっぴー、後頭部がるっぴーに狙われています。
b0158061_19151395.jpg
ヒヨドリが「ギーッ」と鳴くと、るぴこぴ、ササッと退避体制に入ります。
b0158061_1915231.jpg
本能で分かるんですね。
今日の変顔 まずはるっぴー まぶたが分厚いですね(笑)
b0158061_19153668.jpg
お口の中に食虫植物みたいなギザギザが~ヽ(;´Д`)ノ
b0158061_19154838.jpg


今日ははじっこちゃんもお写真を撮らせてくれました。
b0158061_1916013.jpg
多分、はじっこちゃんの心中は「さってぃん、早くどいてよ!」だと思います(爆)

今日は年賀状書きに追われ、何とか無事に終わりました。
大掃除をしないので(爆)穏やかな年末です。
るぴこぴ、さってぃんともに元気に楽しく過ごせました♪(*^。^*)
[PR]
by ruppycoppy | 2010-12-29 19:17 | 日光浴