こっぴー&るっぴー   可愛い女の子  2008.5.1生


by ruppycoppy
カレンダー
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30

朝っぱらから散々な月曜日

何が散々かと言うと!さってぃんの住んでいる集合住宅には火災報知機がついています!
で、朝9時前、さってぃんが洗濯機をバンバンまわし、ノーメイクで結露を拭いている時
「近所で火事が起きました。」\(゜□゜)/って報知機が言いました(汗)
その時、るぴこぴちゃんのハウスの毛布はまだ取っておらず
慌てて避難する準備をし、さってぃんがダウンを着てから、
るぴこぴちゃんのキャリーにシード、ホッカイロ等をセッティング
で、るぴこぴちゃんを捕獲!(ダウンを着てからハウスに腕を入れるとつっかえます(爆))
るぴこぴちゃんにしてみば、いきなり毛布をはがされ、握られ、キャリーに入れられ、
バスタオルでぐるぐる巻きにされ、リュックに詰め込まれ、いい迷惑です。
避難先はとりあえずロビーにっと出て行くと、幸いにも出火はしていない「誤報?」だったようで
ノーメイク&ボサボサヘアーを近隣の方々に晒して帰ってきました(爆)

何事もなかったのは嬉しい限りですが、るぴこぴちゃんにはいい迷惑!
b0158061_21202542.jpg
ご機嫌は甚くナナメです!!!
るっぴーちゃんは「く、食われる!(汗)」っと精神的にやられてふて寝です。
b0158061_212034100.jpg
こっぴーちゃんはプンプンさんです♪
b0158061_2120457.jpg


ですが、神様っているものなんですねぇヽ(*´∀`)ノ
疲労困憊のさってぃんにいっつも来てくれる「はじっこちゃん」の撮影を
させてくれたのです0(>0<)0
b0158061_21211489.jpg
b0158061_2121927.jpg
b0158061_2121471.jpg
b0158061_21205886.jpg
はじっこちゃんを天気のいい日に撮影したいな♪

と言う訳で、ちょっぴり疲労困憊なさってぃんとるぴこぴちゃんなのでした。
ですが、何にもなくてよかったです。
るぴこぴ、さってぃん共にヘロヘロなので今日は早寝します!?!
今日一日を無事に過ごせたことに感謝して明日からも日々精進致します!
[PR]
by ruppycoppy | 2011-01-10 21:23 | 普通の日