こっぴー&るっぴー   可愛い女の子  2008.5.1生


by ruppycoppy
カレンダー
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30

今日も寒かった水曜日

るぴこぴちゃんは1月に入ってやっと室内のエアコンをつけてもらえたので
(ハウス内は暖房がついていましたが、ヒトの暖房は入れてませんでした(爆))
PCモニターでうとうとする姿も見られるようになりました。
質問モードのこっぴーちゃん
b0158061_221324.jpg
えぇ、寒かったですよ。風がない分助かりましたけどね。
一足お先にお昼寝です~zzz
b0158061_22131373.jpg
るっぴーも丸さがかわゆいですねぇ~。


今日のはじっこちゃん劇場
b0158061_2214384.jpg
b0158061_22135727.jpg
b0158061_22135227.jpg
b0158061_22134652.jpg
b0158061_22134168.jpg
b0158061_22133479.jpg
るぴこぴちゃんも雀ちゃんも元気な姿を見せてくれています。
さってぃん、るぴこぴ共に今日も無事に過ごすことができました。
ありがたいと感謝して、明日からも過ごして行きたいと思います。
[PR]
by ruppycoppy | 2011-01-12 22:14 | 普通の日