こっぴー&るっぴー   可愛い女の子  2008.5.1生


by ruppycoppy
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30

穏やかに過ごせた木曜日

お外は寒いですが、るぴこぴちゃんはぬくぬくちゃんです♪
b0158061_2342451.jpg
b0158061_2341831.jpg
b0158061_2341241.jpg


寒いのにはじっこちゃんも雀さん達も元気ですヽ(*´∀`)ノ
b0158061_235565.jpg
b0158061_2345343.jpg
b0158061_2344569.jpg


夜のお散歩ではるぴこぴちゃん、ちょっとぐずってます?眠いのかな?
b0158061_2352354.jpg
b0158061_2351763.jpg


久々の「ぺったぁぶんちょ」も見られましたよ♪
b0158061_236324.jpg


今日もお外に出ることなく過ごしたさってぃんですが、
夕方、カーテン閉めた後に、はじっこちゃんに呼ばれました(爆)
で、シードをあげると、もぐもぐもぐもぐもぐ~。
追加のシードをあげると、もぐもぐもぐもぐもぐ~。
またまた、追加して、もぐもぐもぐもぐもぐ~。
さってぃんの方が寒さに負けて、先にお部屋に入ってしまいました(笑)

るぴこぴ、さってぃんともに今日も元気に過ごせました!!!
[PR]
by ruppycoppy | 2011-01-13 23:06 | 普通の日