こっぴー&るっぴー   可愛い女の子  2008.5.1生


by ruppycoppy
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30

風がビュービューの日曜日

今日はホントに寒かったし半端なく風が吹いていました!
そんななか雀ちゃん達はとても元気に定食屋さってぃんに御来店!
b0158061_21422317.jpg
b0158061_21421748.jpg
b0158061_214293.jpg
b0158061_2142289.jpg
b0158061_21415425.jpg
ですが、ここで問題が一つ。
はじっこちゃん以外はさってぃんの姿が見えると、少し離れたところへ避難しています。
それがお隣さんのベランダで、植木の中でまったりしてみたり
鉢と鉢の間で羽づくろいしてみたり、可愛いのですが、
落し物爆弾が炸裂しているので、とても申し訳なく思っております\(゜□゜)/
どうしたらいいか、最善の策を画策していきたいと思っております!

そんなことはつゆ知らず、るぴこぴちゃんは暖かいお部屋でぬくぬくちゃんです♪
b0158061_21424351.jpg
b0158061_21423552.jpg
るぴこぴちゃんは本当に可愛いですね♪

とても寒い日が続いておりますが、皆さま、どうぞご自愛くださいませ。
るぴこぴ、さってぃん共に今日も元気に過ごせました!
[PR]
by ruppycoppy | 2011-01-16 21:43 | 普通の日