こっぴー&るっぴー   可愛い女の子  2008.5.1生


by ruppycoppy
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30

春みたいに暖かくて日光浴しちゃった月曜日

直射日光下では「あっちぃ~!」って思ったりもしました。
b0158061_22221083.jpg
b0158061_22215996.jpg
るぴこぴちゃん、あまりの暖かさにまったりしてました。
b0158061_22223249.jpg
b0158061_22222199.jpg
念入りの羽繕い、目が真剣なるっぴー(白目が見えてます!)
b0158061_22224277.jpg
幸せな「さくらえりまき」の大技も繰り出されました。
b0158061_22234671.jpg
マジかわいいこっぴーちゃん♪
b0158061_22235749.jpg
寝る気満々のこっぴーちゃんZzz
b0158061_2224836.jpg


寒くたって元気いっぱいの雀さん達ですが、
朝の暖かい日差しの中でみんな元気にモグモグ隊ですヽ(*´∀`)ノ
b0158061_22242767.jpg
b0158061_22242025.jpg
はじっこちゃんも白目が見えてます(笑)
b0158061_22243754.jpg


今日は新調したプリンター君と色々話し合った結果(?)
折り合いがついたのですが、
時代の流れはハイテク、デジタルなのでさってぃんには少々荷が重かったです(笑)
でも、この子の事は大切にしてできるだけ長く頑張ってもらいたいと思います。

るぴこぴ、さってぃんともに今日も日光浴したり、遊んだり、元気に楽しく過ごせましたヽ(*´∀`)ノ
[PR]
by ruppycoppy | 2011-01-17 22:25 | 日光浴