こっぴー&るっぴー   可愛い女の子  2008.5.1生


by ruppycoppy
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

「新しいエリアに行けるようになりました」の火曜日

るっぴーちゃん、体調不良が嘘のようにお転婆娘に変身です!
どこに行けるようになったかというと、電子レンジの上です(汗)
b0158061_23283486.jpg
最初は巣になるところを探していて不時着したようですが、
夕飯の残りのパンが気になる!!!
b0158061_232852100.jpg
食べ物には目がないですね。
るぴこぴちゃん、作戦を練っているのでしょうか?
b0158061_23291133.jpg

こっぴちゃん、可愛いお顔に牙がまたできちゃいましたね。
b0158061_23292242.jpg


今日のはじっこちゃん
本日も会えず…。16:15頃はお友達と来ていたのですが、その後は姿を見せてくれませんでした。また、はじっこちゃんだけが来てくれたらシードを出して、デートをしようと思いますが、ひとまず、はじっこちゃんレポートは終了致しますね。

今日もるぴこぴ、さってぃん共に元気に楽しく過ごせましたヽ(*´∀`)ノ
[PR]
by ruppycoppy | 2011-01-25 23:29 | 普通の日