人気ブログランキング | 話題のタグを見る

こっぴー&るっぴー   可愛い女の子  2008.5.1生


by ruppycoppy
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

朝から仲良し木曜日

るぴこぴちゃん、ハウス内ではこっぴーがるっぴーを羽繕いしてあげています。
日光浴中は絶対るっぴーがこっぴーを羽繕いするのだけど、何でなのかしら?
ピントがやっぱり甘くなるのですが、可愛いので良しとしましょう!
朝から仲良し木曜日_b0158061_1931231.jpg
こっぴーの目がキラーン☆光っています(笑)
朝から仲良し木曜日_b0158061_1932897.jpg
案の定、この後は喧嘩に発展しました(爆)
朝から仲良し木曜日_b0158061_1933897.jpg
いつも同じ朝を過ごしています。

夜のるぴこぴちゃんは内緒話をしていました。
朝から仲良し木曜日_b0158061_1934743.jpg
暗い所で籠りたいんだそうですが、
すぐに「ダメ!ダメ!」っと邪魔されるので不服顔なのが可愛いです♪

はじっこちゃん情報
そう言えば昨日、17時5分にはじっこちゃんデートをしました。小さじすり切り1杯あげたら量が多くて残してました。更に本日の13時頃は、偶然にもはじっこちゃんだけが我が家のフェンスにとまっていて、見渡してもお仲間ちゃんが見えません。小さじ半分ほどをあげたら、食事後お隣さんのベランダで寛いでました(驚) 夕方は鳴いて呼ばれて小さじ3分の2のシードをあげると、食べ終えたらあっという間にお帰りになっていました(爆) さってぃんのこと、ちらっとも見ないんですよ!(爆)

今日もるぴこぴ、さってぃん共に元気に楽しく過ごせましたヽ(*´∀`)ノ
by ruppycoppy | 2011-01-27 19:03 | 普通の日