こっぴー&るっぴー   可愛い女の子  2008.5.1生


by ruppycoppy
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31

まさか、まさかの火曜日

何が「まさか」なのかというと、さってぃんのお出掛けです。
(る) あら?ママがテキパキお片付けをしているわ。
(こ) 私たちを出してくれるのよ!
っと会話していたら、
(さ) じゃ、今日はお留守番しててね♪
(る&こ) ま、まさか?お出掛けするの?えーーー!!!

っていう事で、不満たらたら、夜の放鳥時のお写真です。
b0158061_2392310.jpg
b0158061_2393756.jpg


1月中に終わらせておこう!っと思った仕事が終わってません(汗)
「計画的に」という言葉はさってぃんの永遠の目標です(爆)

るぴこぴ、さってぃん共に今日も元気に過ごせましたヽ(*´∀`)ノ
[PR]
by ruppycoppy | 2011-02-01 23:10 | お出掛け・お客様