こっぴー&るっぴー   可愛い女の子  2008.5.1生


by ruppycoppy
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30

あんまりうまくいかなかった木曜日

みんな無事に過ごせているのでいいのですが、
朝方、大きな声で寝言を言い、跳び起きたり(爆)
メールの送信ができなくなったり(受信はできるのに!)(哀)
ゲームがコンプリート一歩手前で滞ったり(爆)
仕事しないといけないのになんだか進まなかったり(汗)
スーパーの袋を片づけるのに1時間半も費やしたり(笑:普段からちゃんとやりましょうってことですな!)
こんな日もありますよね。

今日もるぴこぴちゃんは超可愛いです。
ビニールシート越しなのでちょいとぼやけ気味ですが可愛いるぴこぴちゃんなのでした♪
b0158061_2112272.jpg
b0158061_21122040.jpg
「企業秘密」知りたいですよねヽ(*´∀`)ノ

今日のはじっこちゃん
日が長くなったせいか今日のはじっこちゃんデートは17:10でした。でも、私が料理に取りかかってしまったのでシードをお出ししただけで奥に入りました。後で見に行くとシードは半分ほど食べ残しがあって、「私がいないとシードを食べる気が起きなかったのかしら?」っと勘違いして有頂天なのでした(爆)

今日もるぴこぴ、さってぃん共に元気にボチボチ過ごせました(o^∇^o)ノ
[PR]
by ruppycoppy | 2011-02-03 21:13 | 普通の日