こっぴー&るっぴー   可愛い女の子  2008.5.1生


by ruppycoppy
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30

なんにもなかった月曜日

話題性0の一日でした。
たわみ防止紐から避難するこっぴーちゃん
b0158061_1917547.jpg
同じく避難するるっぴーちゃん
b0158061_1918663.jpg


今日のはじっこちゃん
17時5分に「ちゅ!ちゅ!」と呼ばれました(笑)最初は小さじ半分のシードを献上。食べ終えて、物足りなさそうな雰囲気がしたので、更に小さじ半分をご用意すると、その半分ほど食べてお帰りになりました。統計的にはじっこちゃんは小さじ3分の2がベストの様です。

今日は昼間あったか、夜は寒くて、明日はもっと冷え込むとの事。
皆さまもご自愛くださいませ。
本日もるぴこぴ、さってぃん共に元気に楽しく過ごせましたヽ(*´∀`)ノ
[PR]
by ruppycoppy | 2011-02-07 21:17 | 普通の日