こっぴー&るっぴー   可愛い女の子  2008.5.1生


by ruppycoppy
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31

こっぴーちゃんが告げ口する金曜日(爆)

(こ)今日は怒ってます!
b0158061_21103579.jpg
ママがお仕事忙しいからって、黍穂と豆苗を入れるのを忘れたのよ!
それならまだしも、夕方ゲームをしてたのよ、ずっと(怒)
b0158061_2111858.jpg
でもるぴこぴちゃんはその間中、お散歩してたよね?
今日はトータル5時間位、遊んでたんじゃない?(さ)
とはいうものの、ゲームしてたのは事実よね。(る)
b0158061_21113292.jpg
るぴこぴさん、大変失礼いたしました(さ)

今日のはじっこちゃん
本日、朝から雪が降っておりましたd(-_-;) 17時頃からはじっこちゃんのことを気にかけていたら、17時10分にはじっこちゃんはさってぃんを(ホントに?)待っています(驚) 慌ててシードを献上させて頂きました。野生って本当に逞しいですね。

るぴこぴ、さってぃん共に今日もお家の中で、元気に楽しく過ごせましたヽ(*´∀`)ノ
[PR]
by ruppycoppy | 2011-02-11 21:12 | 普通の日