こっぴー&るっぴー   可愛い女の子  2008.5.1生


by ruppycoppy
カレンダー
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30

たわみ絶好調の土曜日

放鳥すればカーテンたわみを狙ってます。
b0158061_2142593.jpg
b0158061_21415747.jpg
で、さってぃんにたわみを妨害されると、るぴこぴちゃんは避難します。
b0158061_2142208.jpg
最近、さってぃんはるぴこぴちゃんを10cm位の距離にレンズを近づけて撮影しています。
b0158061_21423569.jpg
早速苦情が出ています(笑)

今日のはじっこちゃん
17時にはじっこちゃんがフェンス上にいたのだけど、他の雀さん達の姿も見えたので、一旦自粛。でも17時5分になるとはじっこちゃんだけが待っていてくれました。シードをあげて、今日の雪や冷たい雨をどうやってしのいでいたのかしら?なんて物思いにふけっていたら、気付くとはじっこちゃんはもうご帰宅なさっておられました(爆)私に挨拶もなく御帰りですよ(汗)トホホ………

今日もるぴこぴ、さってぃん共に元気に楽しく過ごせました!
さってぃんは軽度の花粉症です。
この時期、花粉が飛び鼻と目がむずむずするなっと感じ始めたら、
雨や低気圧が来ている時の方が症状が出ます(爆)
花粉が飛んでいる訳ではないのになぜなの?
こんな症状の方はお見かけ致しませんが、私だけかしら?
[PR]
by ruppycoppy | 2011-02-12 21:42 | 普通の日