人気ブログランキング | 話題のタグを見る

こっぴー&るっぴー   可愛い女の子  2008.5.1生


by ruppycoppy
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

帰宅拒否大魔神の火曜日

出してっとお願いポーズのるっぴーちゃん
帰宅拒否大魔神の火曜日_b0158061_21134536.jpg
お家に帰って欲しい時、るぴこぴちゃんをお迎えに行くのですが、
帰宅拒否大魔神の火曜日_b0158061_21135655.jpg
こんなカンジで帰宅拒否されちゃいます。
大変な時はお迎えが10回以上になりますが、
こっぴーちゃんを上手に捕まえられた(!)ときは先にご帰宅頂いて
るっぴーちゃんには「こっぴーちゃんが帰ってますよぉ」と促すと
しぶしぶ帰ってくれるようになりました(笑)

今日も天真爛漫なるぴこぴちゃん
帰宅拒否大魔神の火曜日_b0158061_21141827.jpg
帰宅拒否大魔神の火曜日_b0158061_21141283.jpg


昨日と今日のはじっこちゃん
昨日書き忘れてしまいましたが、雲が厚く16:45に来てくれました。今日は快晴だったので17:15でした。多分、はじっこちゃんは小柄な雀さんです。だけど、時折、体格のいいはじっこちゃんがいます(驚) そうです、はじっこちゃんは2羽いて、体格のいい子は本当のはじっこちゃんではなかったのです!なので「はじっこちゃん」と「でぶりんちゃん」とお呼びすることにしました(爆)だってでぶりんちゃんははじっこちゃんより二周り位大きいのです!

今日もるぴこぴ、さってぃん共に元気に楽しく過ごせましたヽ(*´∀`)ノ
by ruppycoppy | 2011-02-15 21:14 | 普通の日