こっぴー&るっぴー   可愛い女の子  2008.5.1生


by ruppycoppy
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30

嬉しい破壊活動の水曜日

さってぃんお手製の井草おもちゃをるぴこぴちゃんが破壊しました!
b0158061_22203359.jpg
これはブランコの紐につけているものなのですが、
何が楽しいのか、るぴこぴ共にちみちみ齧っています(笑)

今日のるぴこぴちゃん
ネムネム姿を激写!って思ったら
b0158061_2221129.jpg
b0158061_22205078.jpg
思いっきり「迷惑よ!」っと言われてしまいました(笑)
b0158061_22212627.jpg
つまんないのは「さってぃんと遊べないから」ではなくて「たわめないから」だと思います(笑)

今日のでぶりんちゃん(=はじっこちゃん?)
記憶を掘り返せば、でぶりんちゃんがはじっこちゃんだったような気がしてきました(爆) なので今後は「旧はじこちゃん=でぶりんちゃん」で新しい小さい子を「はじっこちゃん」と呼ぶことにしました。「は~じちゃん♪」なんて呼んでいたのに今日から「で~ぶちゃん♪」です(笑)

るぴこぴ、さってぃん共に今日も元気に楽しく過ごせましたヽ(*´∀`)ノ
[PR]
by ruppycoppy | 2011-02-16 22:22 | 普通の日