こっぴー&るっぴー   可愛い女の子  2008.5.1生


by ruppycoppy
カレンダー
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31

るぴこぴちゃんはたわみに勤しむ木曜日

さってぃんは夕方、お仕事の連絡が来てからちょっと忙しくなってます(汗)
ポジションを主張するこっぴーちゃん
b0158061_2128475.jpg
狙いを定めるるっぴーちゃん
b0158061_2129289.jpg
奪還してもゆっくりできないるっぴーちゃん
b0158061_21291690.jpg


ちょっぴり「でぶりん気味(爆)」なるっぴーちゃんが不満を言っています。
b0158061_21292838.jpg
るっぴーちゃんは朝一 25.3g
こっぴーちゃんは朝一 24.5g
こっぴーの体重はすっかり落ちましたが、相変わらずるっぴーちゃんは1.3g程増加したまま。
でぶりんちゃんにはニガは差し上げられません(笑)

今日のでぶりんちゃん&はじっこちゃん通信
今日は10度以上になる暖かな午後だったせいか、でぶりんちゃんもはじっこちゃんも来ませんでした(哀)。ずっと気になっていたのだけど、鳴き声一つせず、ちゃんとお家に帰れたかな~って思いました。みんなが無事に過ごせますように!

今日もるぴこぴ、さってぃん共に元気に楽しく過ごせました!
でも、さってぃんはゲームがしたいです∑( ̄[] ̄;)!!!
[PR]
by ruppycoppy | 2011-02-17 21:29 | 普通の日