こっぴー&るっぴー   可愛い女の子  2008.5.1生


by ruppycoppy
カレンダー
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30

主張する後姿の金曜日

最近のるっぴーちゃんはシンクの内側の水滴に御執心です。
b0158061_2119529.jpg
るっぴーちゃんがこっぴーの避難場所を取っちゃうから
b0158061_21193811.jpg
こっぴーちゃんはミトンに避難して
b0158061_2120289.jpg
ママラッチをやり過ごしています。

今日のでぶりんちゃん
朝は豪雨、一日中、強い風の中、でぶりんちゃんはいつもの柵にとまって私を呼びません(汗) 何故かというと風で流されてしまい、芝生に不時着するからです。フェンス上ではどうやら身体を支えるのが大変だったようです。でぶりんちゃんは外を気にしながらシードを突いているのですが、バイクの排気音に反応してました。あんな音は自然界にないものね、びっくりしちゃったね。

さってぃん、しっかり自分を律してお仕事してますよ(爆)
かなり頑張らないと、甘い誘惑に負けてしまいそうですが(爆)
皆さまのご声援のおかげで、頑張れてます0(>0<)0 ありがとうございます!
今日もるぴこぴ、さってぃん共に元気に楽しく過ごせました♪
[PR]
by ruppycoppy | 2011-02-18 21:20 | 普通の日