こっぴー&るっぴー   可愛い女の子  2008.5.1生


by ruppycoppy
カレンダー
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30

ゴールが見えたぜ!の土曜日

さってぃん、お仕事が最終段階に入っております。
たわみを満喫するるぴこぴちゃん
b0158061_217222.jpg
b0158061_2171145.jpg
接写で寄りまくって撮影したるっぴーちゃん、超可愛い❤
b0158061_2181533.jpg
こっぴーちゃんにも切れ込みがありました。
b0158061_2183095.jpg


今日のでぶりんちゃん
でぶりんちゃんがいつもより早い時間16:45に御来店。見まわしたところお一人の御様子なので、シードを出したら遠くの方から2羽の雀さんが(汗) 最近天候不順だったのでご一緒に召しあがって頂きました。ご近所さんにはご迷惑をおかけしないように、雀さん達、お気をつけて下さいね!で、しばらくしてもでぶりんちゃんはお帰りになりません。シードを一人占めに出来なかったので足りないんだそうです(笑)なので追加でシードを献上させて頂きました。

さってぃん、無事何事もなく明日の午後が迎えられたら自由の身になっている予定です。
これからもうちょっと、頑張ります。
現在、るぴこぴちゃんはたわみを頑張っています(汗)
るぴこぴ、さってぃん共に今日も元気に楽しく過ごせました!
[PR]
by ruppycoppy | 2011-02-19 21:08 | 普通の日