人気ブログランキング | 話題のタグを見る

こっぴー&るっぴー   可愛い女の子  2008.5.1生


by ruppycoppy
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

ちょっと頑張った火曜日

昨年から構想を抱いていた(?)チェアカバーの型紙を清書しました(笑)
やっとですw さて、本縫いはいつになるのでしょうか???

さってぃんが模造紙を広げたり筒状にしていたら
るぴこぴちゃんドン引きで、たわみから下りてきませんwww
ちょっと頑張った火曜日_b0158061_21514462.jpg
夜の放鳥ではPCのモニター下に紙を敷いておきます。
ちょっと頑張った火曜日_b0158061_21515775.jpg
その理由はPCモニター上にとまる事が多いからです。
ちょっと頑張った火曜日_b0158061_21521121.jpg
机に模様がついたら困りますものね(笑)
昼は仲良くたわんでいたけど、夜は喧嘩をしてました。
ちょっと頑張った火曜日_b0158061_21534186.jpg


るぴこぴちゃんが近づくとるっぴーちゃんの尾っぽ振りが始まってしまいます(汗)
で、ちょっと観察してみたところ!
なんとぉ!3回中3回、こっぴーちゃんがるっぴーちゃんの背中に乗ってました∑( ̄[] ̄;)
なんででしょうねぇ~?????

今日のでぶりんちゃん
全然鳴き声がせず、外も明るいけど17:25に外を見ると、でぶりんちゃんが定位置のフェンス上にいます。で、さってぃんの顔を見ると「ちゅぅい!」と鳴きます。実は午前中にでぶりんちゃんにだけシーどをおすそ分けしちゃいました。でぶりんちゃん以外の雀さんはほとんど見かけなくなりました。毎日の繰り返しって習慣になるんですね。

今日もるぴこぴ、さってぃん共にまったり元気に楽しく過ごせました!
by ruppycoppy | 2011-02-22 21:54 | 普通の日