こっぴー&るっぴー   可愛い女の子  2008.5.1生


by ruppycoppy
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31

ものっそ普通の木曜日

「カーテンわたみ隊」1号2号のるぴこぴちゃん
b0158061_21474842.jpg
ドアノブで接写を嫌がるこっぴーちゃん
b0158061_21482714.jpg
欠伸顔が可愛いこっぴーちゃん
b0158061_21484025.jpg
羽繕い中のるっぴーちゃん
b0158061_21485391.jpg


チェアカバーの柄はさってぃんが10年以上前(!)から持っていた布を使います(爆)
b0158061_21494592.jpg
とっても可愛いけど、サツマイモやクリやモミジは…、秋ですよねぇ(笑)

今日のでぶりんちゃん
朝もシード、お昼もシードなんてしていたら、雀さんが5羽ほど来てしまいました(汗) みんな何にも悪い事してないのに、シードをあげたりあげなかったりなんていけないなぁっと反省しています。なので夕方17:25にでぶりんちゃんといつものシードデートをしました。でも、今日はシード何度も出したり出すのをやめたりしていたので、ちょっと戸惑い気味でした( ..)φ 言葉が通じると楽しいのになぁ(笑) 「おせーよ!お腹減ってるんだよ!」だとショックだなぁ(爆)

今日も平穏無事、元気に楽しくるぴこぴ、さってぃん共に過ごせました(>。<)
[PR]
by ruppycoppy | 2011-02-24 21:50 | 普通の日