こっぴー&るっぴー   可愛い女の子  2008.5.1生


by ruppycoppy
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

天才!っと思ったけど天才じゃなかった金曜日

何が天才かっていうと、チェアカバー細かいところを見ればきりがないのですが
なかなかうまく完成いたしました!
b0158061_23475688.jpg
背もたれから全面まで一枚布にしたら後ろ側は上下逆さまなのね…
b0158061_2348207.jpg
この写真を見て気づいちゃいました(汗)
なぜ天才じゃないかっていうと何度も間違えた挙句
最後の最後、すそ上げを表裏反対にあげました(爆)
さってぃんのアホさが分かる記念撮影をすればよかったなぁっと思ってます。

ミシンの糸は透明糸(プラスチック)を使いました。
もし、落ちている糸をるぴこぴがくわえたらっと想像してガクブル(汗)
なので、居間ではないお部屋でミシンがけってことは、
るぴこぴちゃんはさってぃんが家にいるにもかかわらずハウス!
b0158061_23483925.jpg
ずぅっとガガガガガッと音がしてたし、お散歩できないし、爪は切られるし、
b0158061_23485230.jpg
散々な(?)一日のるぴこぴちゃんなのでした。
b0158061_2349537.jpg


今日のでぶりんちゃん
お昼にシードのおすそ分け、夕方はミシンにかかりきりだったのでシードを出すだけでした。夕方のでぶりんちゃんは全然鳴いてくれず、とっても寂しかったです(哀) ………でぶりんちゃんじゃなかったのかしら???

今日もるぴこぴ、さってぃん共に元気に楽しく過ごせました!
[PR]
by ruppycoppy | 2011-02-25 23:50 | 爪切り