こっぴー&るっぴー   可愛い女の子  2008.5.1生


by ruppycoppy
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

花粉さんにやられてる土曜日

大した症状は出ないのですが、さってぃんは花粉症です!
ちょっと鼻水が出て、ちょっと目がかゆくて、ちょっと耳がかゆいです。
一番困るのはおでこから頭の脳天にかけてかゆかゆだっということです(爆)
b0158061_21345530.jpg
るっぴーにも言われてますが、実際家族に言われました。
頭がかゆかゆなのは洗ってない訳じゃなくて、花粉症なんだよ!
さってぃん、密かに傷ついたりしてwww

こっぴーちゃんもかゆかゆ羽繕い中
b0158061_2135740.jpg


悪戯しようとしているトコが見つかっちゃった?るっぴーちゃん
b0158061_21351893.jpg


懺悔中のこっぴーちゃん
b0158061_21353019.jpg
ホント、ものっそ痛かったです!
じい~ってこっぴーが私を見つめるから「幸せオーラ」に包まれていたのに
ドスッて鼻の下のふきでものをド突かれました、クリティカルをくらった気分です(笑)

今日のでぶりんちゃん
朝にシードをちょっと上げました。夕方は17:30分です。日が長くなってデートの時間が遅くなると、夕飯の準備と重なってなかなかでぶりんちゃんのご飯にお付き合いできません。すこーし、でぶりんちゃんとの距離を感じるこの頃ですが、明日からもしっかり愛情を注ぎたいと思います!

今日は鼻水ずるずるですが、るぴこぴ、さってぃん共に元気に楽しく過ごせました!
[PR]
by ruppycoppy | 2011-02-26 21:36 | 普通の日