こっぴー&るっぴー   可愛い女の子  2008.5.1生


by ruppycoppy
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31

久し振りにるぴこぴちゃんがさってぃんでお昼寝した日曜日

今日はコンデジ撮影です。
先日のミシンかけ、猛チャージをかけて続けて作成に取り掛かりましたが、
午前中に買い出しに行ったので裁断のみで終了してしまいました。

またもやるぴこぴちゃんはいつもの日曜日よりも放鳥時間が少ないので
残念ながら不満たらたらちゃんでした。

フリースでお昼寝こっぴーちゃん
b0158061_22321956.jpg
るっぴーちゃんの後姿
b0158061_22324151.jpg
可愛いお顔で実はハンターのこっぴーちゃん
b0158061_22335892.jpg


発情期が来てから「たわみ隊 突進中」だったるぴこぴちゃん
何か月ぶりにお手でで寝てくれました!
b0158061_22341885.jpg
裁断後はゲーム三昧だったのですが、
それは家族も同じ事で(爆)
b0158061_22343633.jpg
ヒトはるぴこぴちゃんの為に大仏様のお姿の様なポージングで二人をお迎えしてます(笑)

今日もでぶりんちゃん
17時に催促されてシードを出したところ、でぶりんちゃんと新はじっこちゃんがご来店。でも、でぶりんちゃん、ものっそ新はじっこちゃんをド突きまくって追っ払っていました。奥さん以外の雀には厳しいのね!で、17:30にもう一度催促されましたが、やっぱり私が行くと「無言!」です。あれれぇ?でも、でぶりんちゃんが元気でいてくれたので良しとします!

今日もるぴこぴ、さってぃん共に元気に楽しく過ごせました!
[PR]
by ruppycoppy | 2011-02-27 22:35 | 普通の日