こっぴー&るっぴー   可愛い女の子  2008.5.1生


by ruppycoppy
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31

てるてる坊主さん ありがとう!の木曜日

昨日のてるてる坊主さん、良く頑張ってくれました!
午前中は日差しが強く、ウキウキして雀さんにシードを出してしまいました(笑)
b0158061_21284387.jpg
影の濃さが日差しの強さを表してますね♪
ですが、風が強かったですヽ(;´Д`)ノ 寒いし~!!!
お引っ越しも途中までは順調だとの事、残りもうまくいきます様に0(>0<)0

お外の厳しい環境とは打って変わって、のほほんと過ごするぴこぴちゃん
るっぴーはたわみ半分、お昼寝半分で過ごしてます。
b0158061_21285880.jpg
朝からさってぃんはずぅぅぅっとPCでカチッカチッとやってました(笑)
b0158061_2129135.jpg
あ、あのね、こっぴーちゃん、ママね、頑張ったからいいかなぁって思ったの…
てへっ

今日のでぶりんちゃん
朝は写真のようにみんなで争ってシードを食べて、17:00に呼ばれたからシードをあげたら、新はじっこちゃんではない子と食べてました(ド突かなかったので分かりましたw)。で、カーテン閉めようかしら?っと17:30にお外を見たら、でぶりんちゃんがじぃーーーっとこちらを見ています(汗) すぐにシードをあげました!鳴いてくれなかったけどね(すんすんっ)。でも、元気そうで嬉しかったです!

今日もるぴこぴ、さってぃん共に家から一歩も出ず、のんびり楽しく元気に過ごせました!
[PR]
by ruppycoppy | 2011-03-03 21:29 | 普通の日