こっぴー&るっぴー   可愛い女の子  2008.5.1生


by ruppycoppy
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31

接写撮影を頑張った土曜日

昼間っから撮影大魔神のさってぃん
b0158061_21365278.jpg
b0158061_21371147.jpg
そうなんです!チューリップマーク(接写モード)にすると時々フラッシュが光ってしまいます(汗)
るぴこぴちゃんのおめめに良くないので、フラッシュたかずに接写できる方法を聞きました!
説明書読んだけどね、よくわからなかったの(すんすんっ)

撮影に根気良く付き合ってくれたこっぴーちゃん
b0158061_21372823.jpg
すっかり飽きてお昼寝モードのるっぴーちゃん
b0158061_21374712.jpg
さってぃんのおっかけに無言で抗議するるっぴーちゃん
b0158061_2138384.jpg
暗く写っても超可愛いこっぴーちゃん
b0158061_21381669.jpg
最終的にこっぴーちゃんも白旗を挙げてました(笑)
b0158061_21382861.jpg


今日のでぶりんちゃん
17時20分に呼ばれてシードを出したら、他に3羽の雀さんが飛来してしまいました(汗)でも、シードを食べていたのはでぶりんちゃんともう一人だけでした。17時35分に見回りに行くと、でぶりんちゃんが私を(シードを)待っているので、献上させて頂きました。

花粉が飛んでて、さってぃんは目がかゆかゆでした。
頭もかゆかったけど(爆) お、お風呂入ってますから~\(゜□゜)/
るぴこぴ、さってぃん共に今日も元気に楽しく過ごせました!!!
[PR]
by ruppycoppy | 2011-03-05 21:38 | 普通の日