こっぴー&るっぴー   可愛い女の子  2008.5.1生


by ruppycoppy
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31

今日も近寄った日曜日

るぴこぴちゃんに大接近で接写大会です。
こっぴーちゃん、かわいいですねぇ(>。<)
b0158061_21264351.jpg
カーテンでたわみもするけど、PC待機の時間が出来ました(今まではゼロでしたが!)
b0158061_21265612.jpg

アップのるっぴーちゃんも可愛いねぇ(近寄り過ぎって怒られます)❤
b0158061_21272328.jpg
こっぴーちゃんの瞳の中にはカメラを構えるさってぃんが写ってました♪
b0158061_21292910.jpg


今日のでぶりんちゃん
17:00過ぎに鳴いて呼んでくれたのは、2羽で待っている雀さんで、どうやらでぶりんちゃんではなさそうでした。しばらくして17:35に見に行くと、やっぱりでぶりんちゃんは無言でこっちを見ています(笑) なんで鳴かないのかなぁ、他の雀さんが来るとさってぃんがシードをあげなくなるからひっそり待っててくれるのかな?

さってぃん、午後にチェアカバーをもう一つ完成させました。
2度目なので何とかスムーズでしたが、1回目の時より気が抜けてて
線をハミ出る率は30%以上でした(爆)

今日もるぴこぴ、さってぃんともに元気に楽しく過ごせました!
[PR]
by ruppycoppy | 2011-03-06 21:28 | 普通の日