こっぴー&るっぴー   可愛い女の子  2008.5.1生


by ruppycoppy
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

健太ママさん、いらっしゃーい!の火曜日

15年来のお友達、健太ママさんがるぴこぴに会いに来て下さいました!
(さて問題です。健太ママさんとお友達になって15年、8年後、さってぃんは人生の半分を健太ママさんとお友達でいることになります。さて、さってぃんは現在何歳でしょう?答は!ひみちゅです。)

健太ママさんは今週末にチビッコボーダーコリーをお迎えするのです!
で、超高価レンズを購入しておりました(爆)
私のカメラは健太ママさんとおそろいのものを買ったので、
おにゅーのレンズを持ってきて下さいました(o^∇^o)ノ
単焦点レンズといって、真ん中の物がくっきり撮れるみたいです?

いつもと違うレンズ(大きな差はないと思いますが、るぴこぴちゃんオドオドしてました)におっかなびっくり
b0158061_21565047.jpg
b0158061_21564331.jpg
(健太ママさん撮影)

ニガシードに誘われて健太ママさんの手にホイホイ乗るるぴこぴ
b0158061_21571062.jpg
どうやら健太ママさんのことは覚えていたようで?前回のように警戒しませんでした。
るぴこぴちゃん、ニガがなくても健太ママさんのお腕に乗ってます。
b0158061_2157313.jpg


いつものようにPCモニターを設置しておくとお昼寝モードです(笑)
b0158061_21574878.jpg
b0158061_21574218.jpg
(健太ママさん撮影)

すっかり健太ママさんになついたるぴこぴ
b0158061_21581788.jpg
b0158061_2158111.jpg


沢山お土産も頂いたのですが、それはまた明日♪
文鳥グッズも頂きましたし、今日も美味しいケーキをご持参下さいました♪(*^。^*)
b0158061_21583093.jpg
(健太ママさん撮影)

で、昨日「10cm以内の接写」と書いたのは間違いで
「さってぃんが10cm以内で撮影している気になっていた」だけでした(爆)
b0158061_215947.jpg
珍しくお出掛け着での撮影だったのですが、撮影に夢中でなんか超おばはん姿です(爆)

健太ママさん、ありがとうございました!

今日のでぶりんちゃん
健太ママさんが御帰りの時に、ベランダに出て雀さんを探したのですが、私の姿を見けてくれず、健太ママさんに私の「雀使い(爆)」の姿をお見せすることができませんでした(笑)17:35頃にでぶりんちゃんともう一人の雀ちゃんが来てくれました。最近のさってぃんはかなりあまあまな雀使いのおばはんです(爆)

今日はいつもより一層、るぴこぴ、さってぃん共に楽しく元気に過ごせました!
[PR]
by ruppycoppy | 2011-03-08 22:01 | お出掛け・お客様