こっぴー&るっぴー   可愛い女の子  2008.5.1生


by ruppycoppy
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30

昨日の続きの水曜日

健太ママさんがいらして下さったとき、沢山のお土産を持ってきて頂きました!
b0158061_21581137.jpg
ここに載せていないのですが菜の花も頂き、美味しいレシピも教えて頂きました!
◆だしを人数分とる
◆フライパンにごま油を入れて熱し、菜の花を入れて炒める
◆フライパンにだしを入れて、軽く沸騰させる
◆味噌を入れて出来上がり
とっても美味しかったんですよ!菜の花が焦げている事以外は100点でした(爆)
是非皆様もなさってみて下さい(o^∇^o)ノ
(ちなみにさってぃんが菜の花を調理したのは人生初です(爆))

そして「?」は何かというと………
b0158061_21582884.jpg
ぎゃーーーーー!かわいすぐるぅ§^。^§
健太ママさん、何から何までありがとうございました!!!

今日のるぴこぴちゃんは昨日ほど遊べなくてご不満です(笑)
b0158061_21585123.jpg
b0158061_21584368.jpg


今日のでぶりちゃん
昼間に一人で来てくれたのでちょっとだけ(笑) 夕方は15:40にお友達と二人で来てくれたので、シードをあげちゃいました。ホントあまあま雀使い街道、まっしぐらです(爆)

今日もるぴこぴ、さってぃんともに元気に楽しく過ごせました!
しかーも、花粉が飛び散る今日、ノーメイクで出かけてしまいました(汗)
ある意味、ぷちテロリストだったかもしれません(爆)
[PR]
by ruppycoppy | 2011-03-09 21:59 | 普通の日