こっぴー&るっぴー   可愛い女の子  2008.5.1生


by ruppycoppy
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31

平穏無事な木曜日

とってもまったり過ごした一日いでした。
シードを物色中のるっぴーたん♪
b0158061_21285515.jpg
ネムネム大魔神、ブランコでお昼寝こっぴーたん♪
b0158061_2129958.jpg


平穏無事ですが、喧嘩はするるぴこぴちゃん
カーテンで「ギャルギャル」言ってるのは日常なのですが、
「ぎゃあ!」っという声に「えっ!」っと振り返ったらヒラヒラ落ちる物が(汗)
b0158061_2129423.jpg
どっちがむしったかは?ですが、ちょっと驚きました。。。(p_<。)

今日のでぶりんちゃん
な、なんと!でぶりんちゃんが美味しいものにありついている事がみんな(雀さん達)にばれたようで、でぶりんちゃんと二人きりのデートが出来なくなってしまいました(汗) ほんのちょっとだけシードを出しましたが、みんなで仲良く食べてました(アワワ~)。また、振り出しに戻ってしまい、お隣さんで雀さん達が私を待っているようになってしまいましたorz

今日もるぴこぴ、さってぃん共に元気に楽しくまったり過ごせました!
花粉症で鼻水大魔神、頭がぼーっとするっと言い訳をして、ゲーム三昧、プロレス見放題でした(爆)
[PR]
by ruppycoppy | 2011-03-10 21:29 | 普通の日