こっぴー&るっぴー   可愛い女の子  2008.5.1生


by ruppycoppy
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30

皆さまのご無事をお祈りしております。

今日は東北・関東を中心に広い範囲で大きな地震がありました。
皆さまのご無事を心よりお祈りしております。

こんな時こそ平常心と思い、仕事をしてみましたが、うまくいきませんでした。

ですので、ブログは普通どおり更新しようと思います。
昨晩のるぴこぴちゃん
Canon EOS Kiss X4 のAvモードで撮影すると写真が全体的に赤くなります。
b0158061_2244970.jpg
b0158061_2244294.jpg
接写モードで撮るととても綺麗です。
b0158061_22442910.jpg
b0158061_22442360.jpg
試行錯誤の結果、Avモードのホワイトバランスをオートにすると、とても綺麗に写真が撮れることがわかりました!
b0158061_22445185.jpg
b0158061_22444230.jpg


この直後に、大きく長い地震が起こりました。
るぴこぴちゃんは全然ハウスに入ってくれず、
揺れながらなんとかるぴこぴちゃんを強制収監できました。
それから最大の揺れを感じました。
余震も絶えず起こり、とても怖かったです。
避難するるぴこぴちゃん
b0158061_2245185.jpg


今日の雀さん達
地震発生後、あまりの驚愕にシードを大盤振る舞いしました。
どうか雀さん達もご無事に過ごされていますように。

今日ほど平穏無事な日々の尊さを実感した日はありません。
どうか、今以上、被害が広がりませんように。
1か月ほど余震が続くそうです。
皆さまもどうぞお気をつけてお過ごし下さいませ。
また、御心配して下さいましてご連絡を下さった皆さま、本当にありがとうございました。
とても元気を頂きました!
改めて、感謝をこめまして、本当にありがとうございました!
[PR]
by ruppycoppy | 2011-03-11 22:46 | 普通の日