こっぴー&るっぴー   可愛い女の子  2008.5.1生


by ruppycoppy
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31

緊張が続く土曜日

TVの中の被災地を思うと心がぎゅっとなります。
一日でも早い復旧をお祈りしております。

今日のるぴこぴちゃん
ダスキンとダスキン専用掃除機と記念撮影(初乗りです!)
b0158061_21191422.jpg
るっぴーちゃんのぷっくり具合はかわゆすでんなぁ♪
b0158061_21192651.jpg
散らかる机の上で辛辣な一言を吐く(笑)こっぴーちゃん
b0158061_21193535.jpg
(殻は君たちが飛ばしたんだぞ!)

今日の雀さん達
地震の影響はなさそうだけど、群れをなしてご来店下さるようになり、結構さってぃん、ヘコンデます!なので17:45に鳴いてくれた雀さんにちょっとだけシードをあげました(で、でもね、でぶりんちゃんでも新はじっこちゃんでもなさそうなよそよそしさ(汗))。

当たり前ですが、どこのTV局も地震のニュース。
ずっと見ていると心が痛いです。
家族と同じ食卓につけることに感謝して過ごしました。
被災地の気温が少しでも上がりますように。
これ以上、被害が広がりませんように。
願ってやみません。

今日も皆様に生かされた一日でした。
いつもありがとうございます。
るぴこぴ、さってぃん共に元気に過ごすことができました!
[PR]
by ruppycoppy | 2011-03-12 21:20 | 普通の日