こっぴー&るっぴー   可愛い女の子  2008.5.1生


by ruppycoppy
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30

綺麗に撮れた日曜日

Avモードさまさまですね、綺麗に撮れました。
b0158061_21321313.jpg
b0158061_2132156.jpg
でも、レンズの倍率を変えると、画像が赤くなったり
b0158061_21322494.jpg
緑っぽくなったり
b0158061_21323359.jpg
でも、可愛いこっぴーちゃんなのでした♪

今日のでぶりんちゃん
15:45にものっそ大きな声で呼ばれました(笑) でも2羽います。ま、ちょっとだけってあげたら、どうやらでぶりんちゃんと一緒にいたのは新はじっこちゃん、ド突かれてました(笑) 比較的暖かかったので私もベランダででぶりんちゃんを見ていました。元気そうで安心しました。

久し振りにお昼寝をしました。ありがたい事です。
夕方から花粉症が勃発して、鼻水が珍しく滝の様です。
ですが、今日もるぴこぴ、さってぃん共に元気に過ごせました。
[PR]
by ruppycoppy | 2011-03-13 21:33 | 普通の日