こっぴー&るっぴー   可愛い女の子  2008.5.1生


by ruppycoppy
カレンダー
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31

ぼけぼけの月曜日

さってぃん、ぼけぼけです。一歩も外に出てないからいいのですが、セーターが前後逆でした、Vネックなのに(汗)

でもるぴこぴちゃんは可愛いです♪
昨晩、電気の明かりで撮影すると赤っぽくなりました。
どうやら3個の電球のうち、1個が切れてるせいで暗いからかな?
b0158061_19511692.jpg
るっぴーちゃんは久し振りの井草です♪
b0158061_19513626.jpg
なので、午前中に撮影したら、やっぱり綺麗にとれますね。
b0158061_1952294.jpg
b0158061_19522140.jpg
つまみ食いは絶好調です(>。<)
b0158061_19531839.jpg
このときこっぴーちゃんは、たわみポイントを吟味していました(笑)
b0158061_19533432.jpg


今日のでぶりんちゃん
昼間は5,6羽でご来店なさいますので、シードの提供は控えさせて頂いておりますw 17:45にでぶりんちゃんが一人で「ちゅぅい」と呼んでくれたので、いそいそと出て行き、シードを献上しました。元気な姿を見て、とても嬉しかったです。

今日はボケボケながらも無事過ごすことが出来ました。
被災された方々のご無事を心よりお祈り申し上げます。
るぴこぴ、さってぃん共に今日も皆様のお陰で元気に過ごすことが出来ました!
[PR]
by ruppycoppy | 2011-03-14 19:53 | 普通の日